こんな歌あるんだーって思ってたら海平、明らかにつまんなそう(笑)座って見向きもしてなかったです
ゆきちゃんとワンワンとうーたんがいいのかな?
そういえば最近思う事。
ゆきちゃん1年で大きくなったなー
なんとなくそんな感じがしました。
子供の成長って早いですよねー

そして今日の暇つぶしは
車でちょっと走ったところへ

寝そうなのに寝ないから、家を出たのにお気に入りの絵本を見ながら爆睡しちゃいました
着いた所ははナイナイのお見合い大作戦で撮影してた場所です
ですが行ったら[休業日]の紙が
お店はお休みでした
とりあえず入ることは出来るので遊具で遊ぶ事に



この乗り物、海平にはまだ早いみたいでレバーを握ると体が全てにくっついちゃいました
そして休業日だからいないんだろうなって思ってたら普通に出てました


ポニー
人懐っこいので自分から寄ってきました
そしてこの距離感

ヤギ(笑)
ムッシャムッシャ草食べてこっちには一瞬も興味示してくれませんでした
でもいないと思ったので会えてよかったです
帰ってから


両手に麩菓子(笑)
まるで肉にかぶりついてるような光景でした
私麩菓子ってコレが初めて食べた気がします
別に特別美味しいわけでもなく、不味いわけでもない…でも何故かクセになる味(笑)
海平は気に入ってるのが進んで食べます
今日は何だか胃に不快感
ご飯を食べると胃もたれみたいな感じで…
油っこいモノ食べたしね
って思ってます。
これは妊娠初期症状なのか、生理前の前兆なのか……全くわかりません
気にすると余計不快感が増しそうなのであまり考えないようにしています。
早くハッキリしたいです