今日のいないいないばぁ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日の[いないいないばぁ]は20周年だからか昔の歌を結構流してました。



こんな歌あるんだーって思ってたら海平、明らかにつまんなそう(笑)座って見向きもしてなかったですニヤニヤ



ゆきちゃんとワンワンとうーたんがいいのかな?



そういえば最近思う事。
ゆきちゃん1年で大きくなったなー照れ
なんとなくそんな感じがしました。


子供の成長って早いですよねー↑







そして今日の暇つぶしは
車でちょっと走ったところへ乙女のトキメキ


寝そうなのに寝ないから、家を出たのにお気に入りの絵本を見ながら爆睡しちゃいましたニヤリ



着いた所ははナイナイのお見合い大作戦で撮影してた場所ですおねがい大きい遊具もあるし、ポニーとヤギもいます音符



ですが行ったら[休業日]の紙がガーン



お店はお休みでしたアセアセ



とりあえず入ることは出来るので遊具で遊ぶ事におねがい





この乗り物、海平にはまだ早いみたいでレバーを握ると体が全てにくっついちゃいましたニヤリ




そして休業日だからいないんだろうなって思ってたら普通に出てました爆笑これ↓




ポニー乙女のトキメキ
人懐っこいので自分から寄ってきましたおねがい
そしてこの距離感チュー海平も触ってましたよ音符







ヤギ(笑)
ムッシャムッシャ草食べてこっちには一瞬も興味示してくれませんでした真顔





でもいないと思ったので会えてよかったです乙女のトキメキ




帰ってからこれ↓

両手に麩菓子(笑)


まるで肉にかぶりついてるような光景でしたニヤニヤ



私麩菓子ってコレが初めて食べた気がしますびっくり主人の祖父母がくれたのですが、それまで絶対に美味しくないって思って食べた事なかったんです。




別に特別美味しいわけでもなく、不味いわけでもない…でも何故かクセになる味(笑)



海平は気に入ってるのが進んで食べますおねがい







今日は何だか胃に不快感アセアセ
ご飯を食べると胃もたれみたいな感じで…
油っこいモノ食べたしねキョロキョロ
って思ってます。


これは妊娠初期症状なのか、生理前の前兆なのか……全くわかりませんキョロキョロ



気にすると余計不快感が増しそうなのであまり考えないようにしています。


早くハッキリしたいですゲロー