高温期12日目 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

高温期12日目になりました。



↓︎↓︎









36.88℃


順調です乙女のトキメキ


そしてここ数日ずっと喉が痛いです。
喉が痛いなんて関係ないと思っていたら妊娠初期症状に喉の痛みがあって少し驚きました。


どうでしょうか……


あと2日………


まだ検査薬やってません。


てか持ってる検査薬がクリアブルーで、色々検索してみると、早い時期だと陽性がハッキリ出ないみたいなので…


日本製でうっすら陽性って、ちょっと不安になっちゃいそうで、怖い事は避けたくて我慢していますキョロキョロ



中国製では毎度お馴染みですがニヤリ



とりあえずあと2日真顔
頑張ってまちたいと思います。



今日も暇だし、家の様子を見てから牛さんに会いに行こうと思いますおねがい