↓︎↓︎

36.88℃
順調です
そしてここ数日ずっと喉が痛いです。
喉が痛いなんて関係ないと思っていたら妊娠初期症状に喉の痛みがあって少し驚きました。
どうでしょうか……
あと2日………
まだ検査薬やってません。
てか持ってる検査薬がクリアブルーで、色々検索してみると、早い時期だと陽性がハッキリ出ないみたいなので…
日本製でうっすら陽性って、ちょっと不安になっちゃいそうで、怖い事は避けたくて我慢しています
中国製では毎度お馴染みですが
とりあえずあと2日
頑張ってまちたいと思います。
今日も暇だし、家の様子を見てから牛さんに会いに行こうと思います