高温期11日目 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

高温期11日目になりました。





↓︎↓︎









36.84℃

少し下がりましたがまだ高温期のままです。


よかったぁおねがい



早い人だと高温期11日目くらいで生理が来るとの事。私も高温期が長く続かないので正直今日が山場でした。



夜中に起きちゃ基礎体温測ってましたよ。滝汗



いつも基礎体温が気になるので夜中にちょこちょこ目が覚めますアセアセただでさえ眠りが浅いのにゲッソリ



あと3日……………
長いですチーン



そしてこんな日に限って気晴らしになるような予定はない(笑)



実家に帰るとストレス溜まりそうなので、とりあえず今週末までは帰らないつもりです。



今日は海平とどこに行こうかな照れ