あと10週になりましたー(//∇//)

早い!!早すぎるーーー(♡´艸`)
あと70日……2ヶ月とちょっと……
今日は夕方から検診でした♪
体重超ヤバイ!!マジヤバイ!!
最近増えすぎーーーー(╥ω╥`)
ペースダウンしなきゃーーー(泣)
相変わらず赤子は小さめだけどちゃんと育ってるから大丈夫(o^^o)♪今日で1250g☆
そして男の子のシンボル発見ーーー!!
性別確定しましたーー(//∇//)
ヘルペスのお薬も処方してもらってついでに痔の薬も貰ってきました(≧∇≦)b
今日はバースプランを提出

前の産院ではなかったなーって
でもコレありがたいですよね(*´∇`*)
●無痛分娩希望
●赤子を私の腕から直接主人に手渡したい、見届けたい
●胎盤、へその緒を見たい
私の希望はコレです。
手渡すもしくは見届ける…これだけは譲れません。
温かくてフニフニ動く息子を主人に抱かせる事だけを死産の日から夢見てきたので絶対にこれだけは何がなんでも叶えたいんです( •̀ω•́ )/
コレについては先生も何も言わなかったのできっと大丈夫だと信じてます

さて検診前に岐阜の土岐市にあるアウトレットに行ってきましたーーー♪♪
昨日からリニューアルオープンしてて店舗も増えたんです!!
私の目的はforever21のアウトレットなんですけどね(*´∇`*)でも今日はそこ以外でも結構お買い物しましたー

また内容アップしますね

そんな感じで今日のコーデとお腹です


今日は主人に合わせてカジュアルです

この赤いダウンめちゃくちゃ暖かいんですけど、閉まらない(笑)
てか閉まるアウターがなくなってきました……(´Д`;)
これからどうすれば………
