29w6d 口唇ヘルペス(╥ω╥`) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

どうやら私口唇ヘルペスになってしまったようです(╥ω╥`)


産まれて初めてです(泣)


よっぽど体が弱っているのでしょうか?ストレスもありそうだけど……明日検診なのでついでに聞いてみますが……産婦人科で薬もらえるのかなー??


なった方いますかー??


感染するみたいなので性器ヘルペスだけは気をつけて、あとは主人に移さないように気をつけます\( •̀ω•́ )/