29w6d 口唇ヘルペス(╥ω╥`)どうやら私口唇ヘルペスになってしまったようです(╥ω╥`)産まれて初めてです(泣)よっぽど体が弱っているのでしょうか?ストレスもありそうだけど……明日検診なのでついでに聞いてみますが……産婦人科で薬もらえるのかなー??なった方いますかー??感染するみたいなので性器ヘルペスだけは気をつけて、あとは主人に移さないように気をつけます\( •̀ω•́ )/