今日もいい天気☆入院用のパジャマや授乳ブラなどをお洗濯しましたーー

今日は主人がお仕事なのでまったりしてます(*^ω^*)
金曜日の土岐プレミアムアウトレットでの戦利品を載せたいと思います☆☆
まずは先に関係ないけど

入院用のパジャマ1つ購入!!!欲しいのがなくてもういいわ
って事でボーダーにしましたよ(笑)
茶色ーーーー

まーーー普通……(笑)まいっか

あっ!!!そしてティファールは土岐で購入です
家のティファール私の扱い方がいけないのか使って一年半くらいでガッツリ焦げ付くようになっちゃったんです……
なので替えを買いに行ったらセットの方が安いってなったのでセットを買ってしまいたした

これで1万くらいです

お得………らしいですよ(笑)

forever21

ここ安いんですよーーー

ネックレスは1個99円でしたよー

だから衝動買いしちゃいました

ワンピはB級品でプラス半額セールだったので素材的にも夏くらいに着れそうだったからお買い上げ

早く着たいなー


続いてGAPです

全品半額!!!
スヌードも半額で色が選べずイロチ買い

これで1個分のお値段ならいいですよね

ベイビーの服は700円でした


Ralph Laurenのベイビー服は半額

それでもお値段結構するんですけどね

私も気に入ったやつがあったのですが2つ買うのは……と思って主人が欲しいっと言った方にしました

喜んでくれたのでよかったです


その横はrodeo crownsのワンピ

主人が選んでくれたので買いましたが……カツオの服のK
やのび太の服のN
に見えるチハルのC………(笑)いや本当は違うんですけど同等にしか思えません

そして位置的にお腹のふくらみにフィットするチハルのC(笑)
これ…………面白いな………(笑)
次のデートで着てみよーーー


最後はFrancfrancでの購入品

ワンタッチで服が外せるやつです。
お店に展示してあるのがベビー服をかけてあったので「これ使えるね!!!」って事で買いました

これならベビー用のハンガー買わなくてよさそうだし
てか買った服を掛けてみたらめちゃくちゃ可愛いーーーーっっ

これは買ってよかったです

早く使いたいなーーー

結構ハードでしたがとっても楽しかったです
何より主人と二人でベビー服を探す時が幸せで楽しいですね
産まれる前にまた行けるかなー??
昨日は久しぶりに親友とランチ&カラオケしてきましたよー
誕生日過ぎてたのでご飯とカラオケをおごってくれました
そんな昨日のコーデはこちら


足がだいぶ太くなってきました

もう少しだけ楽しみます

てか昨日1年ぶりくらいにプリクラ撮ってきたんですけど………最近のプリクラって本当に不自然ですよね


目も大き過ぎるし、体も細くなりすぎ!!!
だから試しに目を見開いてみたらこうなりました(笑)

ありえない………ありえなさすぎ………
これで目の大きさ一番小さめなんですよー
確かに可愛くは撮れるけどこれじゃ別人じゃーーーん
しかも勝手にほっぺたピンクで顔もシャープになってるし(笑)もっと昔みたいにシンプルなの出ないかなー

顔シャープにするならついでにムチムチの二の腕も細くしてくれよ………(笑)