
今年は地元のお高いイタリアン

月曜定休だったので昨日行ってきました

なかなか雰囲気もオシャレでこういう時しか来ないだろうなーって感じ

ご飯はコース料理にしました


少ないって思ったけど(笑)チマチマ食べてるから意外とたまる


サプライズでも何でもなくライターの音が聞こえ始め(笑)最後はバースデープレートが


でもこれがめっちゃ可愛かったーーっ

名前入りでコレにはテンション上がっちゃいましたね

近くで予約してたから……いつの間に名前を言ってたんだろーー??ってこれが小さなサプライズでした
いいんです(笑)これでいいんです

昨日はちょっと寒くて主人に反対されつつもやっぱりオシャレなとこに行くからちゃんと可愛くオシャレして行きたいって思ってワンピにしました

これがまた可愛いんだけど、明るいところで撮れずただの真っ黒コーデになってしまいました

また着た時にアップしますね

とっても幸せな30代最初の誕生日でした
○○君ありがとう
こんなに贅沢でまったりしたディナーはしばらくはお預け…
あとは主人の誕生日をお祝いしたら最後かな……あとすこしだけの二人の時間を大切に過ごして行きたいです

さてさて今日もお仕事頑張りまーす
