♡My Birthday Dinner♡ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

誕生日祝いのディナーをしてきましたラブ

今年は地元のお高いイタリアンLOVE
月曜定休だったので昨日行ってきましたキラキラ


なかなか雰囲気もオシャレでこういう時しか来ないだろうなーって感じぼー


ご飯はコース料理にしましたまりおたん



少ないって思ったけど(笑)チマチマ食べてるから意外とたまるじゅる・・



サプライズでも何でもなくライターの音が聞こえ始め(笑)最後はバースデープレートがホールケーキ



でもこれがめっちゃ可愛かったーーっwハート☆wハート☆名前入りでコレにはテンション上がっちゃいましたねキャハハ上げ上げ


近くで予約してたから……いつの間に名前を言ってたんだろーー??ってこれが小さなサプライズでした好いいんです(笑)これでいいんです苦笑LOVE


昨日はちょっと寒くて主人に反対されつつもやっぱりオシャレなとこに行くからちゃんと可愛くオシャレして行きたいって思ってワンピにしました蝶々


これがまた可愛いんだけど、明るいところで撮れずただの真っ黒コーデになってしまいました354354


また着た時にアップしますねwハート☆


とっても幸せな30代最初の誕生日でしたラブ○○君ありがとうLOVE


こんなに贅沢でまったりしたディナーはしばらくはお預け…かおあとは主人の誕生日をお祝いしたら最後かな……


あとすこしだけの二人の時間を大切に過ごして行きたいですルンルン

さてさて今日もお仕事頑張りまーすまりおたん