

これです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
これ自分でヘッドスパ出来るやつなんです


前の妊娠の時はお金にまだ余裕があったし検診終わりに美容室へ行ってヘッドスパやるのが日課でした(*´∇`*)
でもそろそろ金欠………
ヘッドスパって結構かかるんですよねー

んで結構前にららぽーとへ行った時に見つけたのがコレ!!!
めっちゃ気に入ったんだけど、ちょっと高いから買って貰えず……

でも欲しい物があるとなかなか諦めれない私は2ヶ月ほど引きずり(笑)誕生日プレゼントに買ってもらおうっっ

と勝手に決めてましたが(笑)
ベストを買ってもらったのでナシに

もう自分のお金で買う

と決めて許可をもらいついに買えましたーー


妊娠中に頭皮の血行をよくしとけば産後の抜け毛にも差が出るので、ただでさえ髪が細くて少ない私には産後の抜け毛が恐怖でした。
実際前の産後の時に想像絶する髪が抜けたので……マメにヘッドスパやってもコレなのーーー



って毎日のシャンプーとドライアーが憂鬱だったので……
やっぱりヘッドスパ行きたい

って思ったけど出費が痛いし……
でもこれなら元取れます


めっちゃ気持ちいいんですよーーー

力もいらないし振動してる状態で頭に当てるだけ


これはヤミツキですね

しかも毎日出来るし(≧∇≦)b
かなりオススメです

お風呂に入る前や、寝る前がいいみたいですよ

これで毎日頭皮ケア出来ちゃいます

髪の毛少しでも残したいので頑張ります
