スカルプケア♪♪ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昨日待ちに待った物が届きましたぁ音譜

これです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

これ自分でヘッドスパ出来るやつなんですラブラブ


前の妊娠の時はお金にまだ余裕があったし検診終わりに美容室へ行ってヘッドスパやるのが日課でした(*´∇`*)


でもそろそろ金欠………
ヘッドスパって結構かかるんですよねーあせる


んで結構前にららぽーとへ行った時に見つけたのがコレ!!!

めっちゃ気に入ったんだけど、ちょっと高いから買って貰えず……ぼー

でも欲しい物があるとなかなか諦めれない私は2ヶ月ほど引きずり(笑)誕生日プレゼントに買ってもらおうっっ!!

と勝手に決めてましたが(笑)
ベストを買ってもらったのでナシに354354


もう自分のお金で買う!!
と決めて許可をもらいついに買えましたーー上げ上げ




妊娠中に頭皮の血行をよくしとけば産後の抜け毛にも差が出るので、ただでさえ髪が細くて少ない私には産後の抜け毛が恐怖でした。


実際前の産後の時に想像絶する髪が抜けたので……マメにヘッドスパやってもコレなのーーームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

って毎日のシャンプーとドライアーが憂鬱だったので……


やっぱりヘッドスパ行きたい!!
って思ったけど出費が痛いし……


でもこれなら元取れますwハート☆上げ上げ


めっちゃ気持ちいいんですよーーーラブ
力もいらないし振動してる状態で頭に当てるだけキラキラ



これはヤミツキですねルンルン
しかも毎日出来るし(≧∇≦)b


かなりオススメですかお


お風呂に入る前や、寝る前がいいみたいですよ音譜


これで毎日頭皮ケア出来ちゃいますLOVE
髪の毛少しでも残したいので頑張ります!!