ついに三十路!!!
全く実感ありませんが大人の仲間入りしちゃいました♡(//∇//)♡
去年の昨日は息子の49日だったこともあり何もしたくなかった……たくさんのお友達からお祝いと心配のメッセージを貰って、嬉しいんだけど貰えば貰うほど私は産まれる事が出来たのに………と責めて、どんどん落ち込んでいく……
返事を返そうと思っても画面を開いて文字を打とうとしたら指が動かなくて何回も断念してました。
主人はそんな私を少しでも楽しませようと一生懸命だったな………でも私は「どこでもいいよ…何でもいいよ…」ばかり……
イルミネーションを見に行っても子供を連れてる人を見て泣き出しちゃったり…
夜寝る前に主人に謝ったことを鮮明に覚えてますね…
来年の誕生日はどうなってるんだろ……
なんて考えて眠りにつきました。
それが去年。
私は今妊娠8ヶ月で去年の私には想像も出来ない暮らし。生きててよかったなーって思う日々になり。人に感謝する事が多くなって、小さな事でも幸せを感じる。
主人に対しても素直になれるようになった(*´ω`*)素直でいるって気持ちがとても楽で謝れなかった私が謝れるようになった。
これが息子が私へ命をはって教えてくれた事。
もっともっとあるけど(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
昨日はおうちでご飯の予定☆
でもケーキが食べたくてポロッと主人に言ったら仕事帰りに急いで買ってきてくれました

嬉しかったなーー(*ノωノ)ポッ

お気に入りのケーキ屋さんだったから美味しくて満足でした(≧∇≦)b
主人を始めたくさんの大切な人からお祝いのメッセージを貰って1日幸せでした。
去年はしばらく返事が返せなかったけど、今年はすぐに返す事ができて、時間が過ぎたんだなーっと実感。
主人からのメッセージは
[ちはるが産まれていた事に感謝だね]
と……色々あっての言葉ですよね。
産まれてきてよかった(*´ω`*)
そして命をはって産んでくれた母に感謝です。
お母さん産んでくれてありがとう♡
私はお母さんを選んだって言えるよ♡
今日はバースデーディナーに行ってきます!!!オシャレしちゃいますよー♡♡
また報告しますね(≧∇≦)