旦那に…告白…… | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

昨日……ついに勇気を出して………


旦那に痔になった事を告げましたー(*´∇`*)


(笑)


結構深刻なんです(›´ω`‹ )
昨日1日痛くて産婦人科に電話しちゃいましたー結局市販のお薬でも大丈夫だよーっと言ってもらって薬局に行きたかったのです。


何買うのー?
とか聞かれたら困るのでその前に告白して
「ボラギノールが欲しいのっっ。゚(゚´Д`゚)゚。」


と…………(笑)
旦那吹き出してました……


私がモジモジしながら深刻そうに打ち明けたのがツボだったらしいです(´Д`;)


「妊娠するとよくなるって言うもんねー」


が返事………
あっさり終了です('◇'`)



まいっかーーーーーーー(≧▽≦)
早く言えばよかったーーーー♡♡



いやーーースッキリー☆☆☆
これで痔トークできるぅー(〃▽〃)ポッ



来週の検診まではボラギノールさんに活躍して頂いて産婦人科でお薬貰ってきます♪♪



皆さんもお尻のトラブルにはお気を付けてーーー\( •̀ω•́ )/