お休みだからお洗濯三昧でスッキリー☆
実は最近スカートが欲しくて……
で今日選びに選んで買っちゃいました!!

このショート丈のブラックを購入ーー♪♪
私膝上とかのちょっと長めのスカート似合わないんですよねー(´Д`;)だからショート丈にしました♡
これならカジュアルにもガーリーにも何でも使えそうーー(//∇//)
何枚も買っても妊娠の時だけだしって思って買うなら1枚だけって決めてました(*^ω^*)
で厳選したのがコレ!!
使いやすそーーー♡♡
コーデがまた広がるぅーー(♡´艸`)
もう少しで送料無料だったので…

こちらのタイツもゲットーーー♪♪
しかも2枚組で千円くらい。
スカートはくならタイツはかかせませんね。
明日はお休みだから月曜日に届くかなーー☆
楽しみーーー♪♪
そうそうついにボラギノールデビュー(//∇//)
しかも休みだった主人に買ってきてもらうという……(笑)
効果は今のところよくわかりません(´Д`;)
悪化させないように気をつけます!
そろそろバストトップもお手入れしなきゃいけないですねーーー(*´∇`*)皆さんは何かしてますかー??
会陰のお手入れも前回やったけど結局切られたしなーー(╥ω╥`)いちおまたやろうかなー……悩むなー……
皆さんやりますか??
また聞かせてくださいーーー♪♪