25w1d お買い物♡♡ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日も清々しいですねー(≧∇≦)
お休みだからお洗濯三昧でスッキリー☆


実は最近スカートが欲しくて……
で今日選びに選んで買っちゃいました!!



このショート丈のブラックを購入ーー♪♪
私膝上とかのちょっと長めのスカート似合わないんですよねー(´Д`;)だからショート丈にしました♡


これならカジュアルにもガーリーにも何でも使えそうーー(//∇//)


何枚も買っても妊娠の時だけだしって思って買うなら1枚だけって決めてました(*^ω^*)


で厳選したのがコレ!!
使いやすそーーー♡♡
コーデがまた広がるぅーー(♡´艸`)


もう少しで送料無料だったので…


こちらのタイツもゲットーーー♪♪
しかも2枚組で千円くらい。
スカートはくならタイツはかかせませんね。


明日はお休みだから月曜日に届くかなーー☆


楽しみーーー♪♪



そうそうついにボラギノールデビュー(//∇//)
しかも休みだった主人に買ってきてもらうという……(笑)


効果は今のところよくわかりません(´Д`;)


悪化させないように気をつけます!


そろそろバストトップもお手入れしなきゃいけないですねーーー(*´∇`*)皆さんは何かしてますかー??


会陰のお手入れも前回やったけど結局切られたしなーー(╥ω╥`)いちおまたやろうかなー……悩むなー……


皆さんやりますか??


また聞かせてくださいーーー♪♪