24w 7ヶ月突入ーー٩(๑´3`๑)۶ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日から24週♡
ついに7ヶ月です٩(๑´3`๑)۶





はやーーっっ!!
めちゃくちゃ早かったー!!

でも色々充実してる妊婦生活(//∇//)


だ▪け▪ど………(›´ω`‹ )
ついにきました恥骨痛!!
これ苦手(´-ε-`)
靴下脱ぐ時少し痛みます。


腰痛も少し出てきて…


骨盤ベルトは4ヶ月から使ってるから前回よりかは少しはマシかな*˙︶˙*)ノ"


でも前の妊娠の時は5ヶ月くらいから毎朝足がつるという習慣があったのですが今回はまだ1回もありません☆☆前回に比べて全然体重増えてないからかなー??


寝惚けながら朝足つる直前に
[足の親指を反対の足で器用に伸ばしてつるのを避ける]
いう技を身につけたのに(笑)




何より一番今ショックというか…悩みというか…
それは[痔]です(╥ω╥`)何痔になるのかは不明ですが……


前の出産の時にえらい出てきてしまって、少しずつ自分で押し込んだんですが、最近また違うパターンぽいのが出てきてて……


今は押し込んでも意味なさそう(´Д`;)


汚い話してすみませんm(__)m


産んだらソッコーで肛門科行きます!!
結構痔になる妊婦さん多いみたいですねー


皆さんは何かマイナートラブル出てきてますかー??


何かあれば教えてください(*^ω^*)
悩み共有したいです♡♡



そして明日は検診♪
主人がわざわざ休みを取って一緒に行ってくれます(♡´艸`)一緒に行くなんて何ヶ月ぶりだろー??一番最初に形にもなってない時ぶりだなーー(≧▽≦)



一緒に行きたいみたいで、その気持ちがとても嬉しいです♡明日が楽しみー♪♪でも体重が怖い(´Д`;)

ではまたーー*˙︶˙*)ノ"