スピリチュアル…ソウルメイト | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

スピリチュアルな話をします。


先日オーラが見える方とお会いしてきました。その方はオーラなどを見て必要な色を補えるようにパワーストーンでブレスレットを作ってくれる方で、友達から紹介してもらいました。


会う前から
「その子黄色って感じがするのよねー」
って仰ってたみたいです。


私黄色別に好きじゃないしなー…
何で黄色なんだろー??と思ってました

が!!1つだけ思い出した事が!!


初めて会うのに喫茶店内で奥に座ってる私達夫婦の所に迷いもなく来ました。

挨拶を交わした後
「すぐわかったよーーー!!2人の波動は本当に一緒だねーー!!同じオーラしてるよー!!」

と第一声でした。


性格も全く違うのに??


「2人はソウルメイトだね!!魂で繋がってるんだよー前世は兄妹だったね」


ソウルメイトって聞いたことありますか??
私はスピリチュアルが好きでなんとなくわかってましたがまさか私のソウルメイトが旦那とは思いませんでした!!


「私ねー名前を聞いた時から何か黄色と紫が浮かんできたんだよねー好きな色かな??」

私は全てを話し出しました

「実は……9月末に赤ちゃんを死産しちゃったんです……そして火葬する時に入れた棺が黄色だったんです…それくらいしか黄色ってなくて…」


一通り話をきいた後に彼女は言いました

「頑張ったね!!本当に頑張った!!」


その瞬間涙があふれて止まらなくなってしまいました。辛かったね…でも 大丈夫??でもなく……

頑張ったね!!

こんな嬉しい第一声の言葉は今まででなかったです。


「泣いていいよ!!今は我慢しちゃダメ!!泣きたいだけ泣いて旦那さんにも甘えていいんだよ」


この前天使ママさんのブログで旦那さんのストレスについて心配してるという記事を読み私も心配してました。


私ばかりが感情を表に出して旦那にぶつけてしまってることをずっと気にしてました。


それを聞いたら…
「甘えていいんだよ!!旦那さんはわかってるよ!!だから我慢しなくていいの!!気にしなくていいんだよ!!」



「今回のこの試練は2人で乗り越えなきゃいけないの、これで2人がわかれたりしたらまた来世で同じ様な事を経験するよ。だから絶対に乗り越えてね!!まぁ2人なら言わなくても大丈夫だけどねっ」


今生きてる事
仕事に行ってること
息が詰まりそうになること

全て話しました。


「今でも十分頑張ってるんだから、これ以上無理しなくていいの。泣きたかった泣けばいいし、職場で笑いたくなかったら笑わなくていいんだよ。周りの目を気にしてるから無理しちゃうんだよ。辛かったら素直に辛いでいいの。」


この言葉楽になりませんか??
天使ママさんならこの気持ちわかると思います。

「それにね、死産の事を面白おかしく言う人間は絶対にいるんだから、そんな事言う人には好きに言わせておけばいいの」

きっと私のことを嫌いなひとは

ざまぁみろ

って思ってるんだろうなぁって思ってました。
でもこの言葉で気にしたってしょうがないと思えました(*^-^*)


今の旦那の精神状態を心配してたら…
「今は奥さんの事で頭がいっぱいでしょ??心配でしょうがないんだよね。」

と……
旦那は頷き

「そうですね…本当にそうです。泣きたかったら泣けって言ってるんですけどね…」

冷静に言いました。



「そうでしょーだから今は旦那さんの事はきにしないで自分の心を癒やす事だけ考えたらいいんだよ!!これ以上頑張らなくていいの」


私は周りを気にし過ぎてるみたいです。
わかってるんですけどね……


私達はお互いに一方通行らしいです。
私は与えて貰うばかり、
旦那は与えてばかり。


旦那に至っては与えて貰うことが苦手みたいで断ったりしてしまう。でも彼は与えるから与えて貰う側はそれが当たり前だと勘違いしてしまうらしいです。


………わかります汗
本当にわかります(;´Д`)


甘えてばかりじゃダメだなっと!!
自分に活を入れました!!
そして私も彼に何かを与えれる人間になりたいと思いました!!


そして旦那には与えて貰えることを受け入れるようにと言ってました。


なかなか難しそうな宿題です。


このあと私は息子と話すことができました。
長々と続くので何回かにわけて書きますね。


つづく











Android携帯からの投稿