ホーーーッッ(*´∀`)産後3回目の生理がきましたーー(*´∀`)予定日から2日過ぎただけでした☆☆ 生理来るのって本当に複雑…でもまだまだ妊娠は予定してないのでひとまず心が回復してると思っておきます(*^-^*)基礎体温がガタガタしてるので排卵も何も予想がつかないのですが(ノД`)にしても生理痛って本当になくなるんですねー!!めちゃくちゃ楽です☆☆Android携帯からの投稿