産後4ヶ月……
抜け毛ヤバすぎーーーーッッ(T_T)
シャンプー中にゴッソリ…
ドライヤー中にゴッソリ…
こんなに抜けるのーーーーーー(ノД`)??
わかってはいたけどビックリです!!
妊娠中にマメにヘッドスパ行ってたのにな…
あ!!行っててこれ??
生産追いつかないよぅーーー(;〒□〒)
皆さんはどうですか??
今日これからの事を考えて妊娠検査薬を購入しました☆☆しかも大量買い(*´∀`*)ノ
激安なのを探してみましたー♡
やっぱ外国のは安いんですねー!!
でもちゃんと国の基準とやらをクリアしてて保証付きなのでまーいっかーって感じです☆☆
普通に売ってる妊娠検査薬って高いし使うのためらうんで、これなら気兼ねなく使えそうです!!
届くのが楽しみーーー( ´艸`)♡♡
でも使い切るまでには妊娠したい!!!
Android携帯からの投稿