(;´Д`) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

産後4ヶ月……

抜け毛ヤバすぎーーーーッッ(T_T)


シャンプー中にゴッソリ…
ドライヤー中にゴッソリ…


こんなに抜けるのーーーーーー(ノД`)??
わかってはいたけどビックリです!!


妊娠中にマメにヘッドスパ行ってたのにな…

あ!!行っててこれ??


生産追いつかないよぅーーー(;〒□〒)



皆さんはどうですか??



今日これからの事を考えて妊娠検査薬を購入しました☆☆しかも大量買い(*´∀`*)ノ


激安なのを探してみましたー♡
やっぱ外国のは安いんですねー!!
でもちゃんと国の基準とやらをクリアしてて保証付きなのでまーいっかーって感じです☆☆


普通に売ってる妊娠検査薬って高いし使うのためらうんで、これなら気兼ねなく使えそうです!!


届くのが楽しみーーー( ´艸`)♡♡


でも使い切るまでには妊娠したい!!!



Android携帯からの投稿