長くて濃厚な4ヶ月でした。
今も頭に焼き付いて離れない光景がたくさんあります。皆さんもそうですよね。
4ヶ月前には想像も出来なかった暮らしを今しています。
今日ふと思いました…
こうやって1日死産から離れて仕事を出来るようになったのも最近だなーっと…
最初のうちは毎日死産と向き合わされる日々でした。でも今は何もなかったように過ぎていく日々…
変わったな…と
良いでも悪いでもなく
ただかわったな…と思いました。
前のブログに書きましたが、毎日笑顔を作っています。そして家に帰り家事をしご飯を食べて寝る。
そんな中で息が詰まってました。
息抜きする暇もなく、また始まる1日…
限界きました。
先に寝るとベッドに行ったものの寝れず涙が溢れてきました。旦那にバレないように外で泣こうと思いそっと上着を着て玄関に行ったら気付かれて、それでも家を飛び出しました。
慌てて追いかけてきた旦那。
上着も着ないで寒そうな格好で…
お願いして1人にしてもらいました。
最初は無理!!って言われたけど5分だけなら…と
星がキレイな夜空を見上げ私は公園のベンチで泣きました。声を押し殺して…
戻ってきた旦那は上着をきて
泣きじゃくる私にタオルを持ってきてくれました
鼻水グジュグジュだから有り難かった(笑)
その後息が詰まってることを寒空の中でしばらく話しました。
翌朝旦那からlineが入って
2人で乗り越えていきたい!!
と……
私もこの人がいないと乗り越えていけません。
彼のおかけで私は今生きていられると
思います。
話は変わりますが…
日曜日に海に行ってきました。
天気は快晴
が!!!!
強風すぎ!!!
喋るとヨダレがぶっ飛びそうでした(笑)
楽しくて笑ってました(^^*)
長居出来なかったですがすこしでもキレイな海を見れてよかったです♪♪

また近々行きたいと思います♡♡
Android携帯からの投稿