笑顔でいること | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

死産して仕事復帰して。

私は1日中笑顔でいます。

疲れます。


基本1人にはなかなかなれないので誰かしら話しかけてくれるのですが、そのたびに笑顔を作り楽しいフリをします。


最近そんなに泣かなくなったし何事もなかったように日々は過ぎていく…私結構立ち直れてきたのかな??って思ってました。






いやいやそんなワケないでしょ…
自分の子供失ってるんだから。


頭の中に死産する前後の光景が焼き付いて離れない。


医者に告知を受ける旦那

肩を落とし泣く母

仕事終わりにかけつけた父


どんな気持ちだったんだろう
私だけ悲しい思いしてればいいのに…
巻き込んで悲しみを振り撒いて申し訳ない。


最近の私はこういう事を考え沈みます。


命日が近いからかな…
こうやって23日にかけて沈む日がきます。


だからって仕事に行くと沈む顔も出来ない…
逆に笑う日々…気持ちに素直にいれないから心が疲れるんだろうな……



働く天使ママさん。
本当に毎日お疲れ様です。
毎日必死ですよね…気持ちわかります。
1人で抱え込まないでくださいね。


いつか天使ママさんにお会いしたいです♡


まだ休んでる時によく歩いて行っていた
海にどうしても行きたい、何も考えずに海を眺めていたい。そう旦那に話したら日曜日に歩きにいこっか(^^*)と言ってくれました。


でもね……
私1人がいいな(笑)




ごめんね(;´Д`)

だけど日曜日楽しみにしてるね。

Android携帯からの投稿