明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
昨日から毎年恒例の旅行に行ってきました♡今年はなんとイルカと泳いできたんですよ!!
私昔からイルカが大好きで♡♡♡
ついに私の夢が叶った瞬間でした。

イルカは遊ぶのが大好きで
浅瀬にいる時からずっとギリギリの場所で待っててくれました。

そして…
口先で押してきたり♡
甘噛みしてきたりするんです!!!

お腹を撫でたらしばらくの間ずっとこっちにお腹を見せてました。そして胸ヒレの下を両手で挟むように掴んだらそのまま少し泳いでくれましたーーーー♡♡
可愛すぎる!!!!!
ここ数ヶ月で一番幸せな時間でした♡♡♡
色々あった数ヶ月。
生きてる意味なんてなかなか見いだせなかったけど、昨日は本当に生きてるんだなーって思いました。
癒されました♡♡

2014年は健康でたのしい日々でありますように。悲しみを繰り返さない!!
そして天使ママさん達が少しでも前を向いて生きていけれるように!!
一緒に生きていきましょう☆☆
今年もよろしくお願いします!!

Android携帯からの投稿