昨日産後から2回目の生理がやっときましたー
よかったーーーー(*´Д`*)!!
1ヶ月近く遅れてもう毎日不安だった…
仕事復帰したのが本当に大きいストレスだったんだなーっと改めて実感しました。
そりゃそーだ!!!
あんだけ心削る思いを毎日してたら精神的にもこないわけない!!!
最近仕事も軌道に乗ってきて心も安定してきたのかな(*^-^*)
これでちゃんと定期的に来るといいな☆☆
生理に気付く前から体ダルいなーって思ってました。どんどんしんどくなってきて我慢出来ずに早退させてもらいました。
寒くて寝れなくて
夕方には38度超え……
旦那に病院に連れて行ってもらったけどイマイチ原因不明……解熱剤や風邪薬をもらって飲んで寝たら……
スッキリーーーーーーー★★★★★★
えぇーーーーー(;´Д`)!!!
結局原因わからず……(笑)
遅れまくった生理のせいかな?
ホルモンのせいかー??
わからないけど……まいっか(*´∀`)
Android携帯からの投稿