結果発表!!!! | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

陰性ーーーーーーー!!!!!


(笑)


そーだよねー
そんな簡単に出来るわけないもんねー


これでダイエットに専念できるーー


……(T_T)


少しホッとしたような、
でも寂しい気持ちと…


やっぱり複雑ですね。



でもとりあえずは痩せるだけ痩せて、
年明けのイルカとシュノーケリングを楽しんでから☆


息子の100日までは息子を思う。


全てクリアしてからですねっっ( ´艸`)  



Android携帯からの投稿