結果発表!!!!陰性ーーーーーーー!!!!!(笑)そーだよねーそんな簡単に出来るわけないもんねーこれでダイエットに専念できるーー……(T_T)少しホッとしたような、でも寂しい気持ちと…やっぱり複雑ですね。でもとりあえずは痩せるだけ痩せて、年明けのイルカとシュノーケリングを楽しんでから☆息子の100日までは息子を思う。全てクリアしてからですねっっ( ´艸`) Android携帯からの投稿