今日職場の後輩に出くわした
数ヶ月前に流産しちゃった後輩
復帰してから初めて会った
とても元気で安心したと同時にやっぱり死産した私の方が傷は深いな…と
思ってしまいました。
その子はいまベビ待ちを開始したらしい
来月あたりに妊娠するかも☆
と言ってました…
正直…焦ってしまいました。
私の方が先に妊娠してたのに…
先越されちゃうの……??と…
それを今日お風呂に入りながら旦那に言いました。
「いやーー俺の方が絶対強いよー」
「来月って予定でしょー?作るってなったら俺の方が絶対有利だね!!」
「言ってやればいいよ私は1月には妊娠してるって」
どこからそんな自信がくるんでしょうか(笑)でも確かに生命力強そうな人です。
そんな言葉にとても救われます。
前向きになれます。
1月に妊娠はまずないですが、そういう話をしてるときに否定もせず楽しんでいればすぐ来てくれるよって言ってくれる旦那に本当に支えられてます。
私も早くベビ待ちしたいです
いや、もう待ってるようなものだけど(^^*)
とりあえず早く生理きてー(;´Д`)
Android携帯からの投稿