( ̄^ ̄) | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

お久しぶりです!!

お仕事復帰して約2週間…
だいぶ体も心も慣れてきました(^^*)


ギリギリまで行きたくなくて
辞めたいと泣きじゃくってました。


でも復帰してみて、気持ちが一気に前向きになりましたっっ★★思い出して泣かなくなってきたし(*^-^*)仕事してると考えてる暇もない。


まだまだ会社
大きいので報告出来てない人もたくさんいますが、大体の人には報告したので今は気楽に来れるようになりました!!


話は変わりますが…


生理がきません(*_*;
ルナルナも当てにはならないけど、
いちお予定日は過ぎてます。


明日で5日です。


来ないなら来ないでいいんですけど


お腹は痛いんですよねー…
生理痛のような… 

それが4日以上は続いてます。


前の妊娠の時と似てるなーっと思いながらも、でも基礎体温は別に妊娠ではないと言ってる気がするし(笑)


まともに測ったことがないのでこれが高温期なのかどうかもわかりません(T_T)


そして胸が張るわけでも体がめちゃくちゃダルいわけでもなく……妊娠ではないとおもっているのですがモヤモヤしてしまいますね( ̄^ ̄)


旦那はまだいいと言うけど、私は蓄膿の薬も飲みたいし、妊娠か否かを早く知っておきたいので今日仕事終わりに検査薬を買いに行くことにしました!! 


まさかこんなに早く妊娠はしないでしょう(笑)中に出してるワケでもないし…


まぁ前回もそれで出来たんですけどね(゚o゚;)


とりあえず今夜検査してみます!!!
久しぶりにドキドキしますねーー( ´艸`)


また報告します!!★


Android携帯からの投稿