こんにちは☆
母に付き添ってもらって1ヶ月検診に
行ってきましたー(*^-^*)
今日は嫌がらせ??って言いたくなるほど入院しにきた妊婦さんだらけで…
さすがに直視出来なくてずっとテレビを見たくもないのに見てました。
内診の結果…
子宮が生理の準備してるらしいです☆
悪露も完全に終わってるし
キレイらしいです(^^*)
先生が内診の時、カーテン越しに「んっ?」って驚いてたんで何か残ってるのかな……もしかして掻き出すの(*_*;
って不安になったけど、あまりの子宮の回復っぷりにびっくりしたらしいです☆☆
なんだよーーー(*´Д`*)
でもコレでお風呂も解禁だし
夫婦生活も解禁ーーー♥♥
昨日コメントのお返事に
せ○くすと書いたら運営側に消されました
…(ノД`)
まだまだ妊活開始はしませんが
早くまた少しずつ大きくなるおなかを愛おしく思い、胎動を感じたいです♥♥
Android携帯からの投稿