今日で息子を死産して1ヶ月が
たちました…思えば早かったな…
悪露も3日前から全く出なくなって
今朝から子宮の左側が痛い時があります。
も、も、もしかして…
排卵痛!?!?!?
生理くるのかなー??
明日は1ヶ月検診です!!
母が休みを取ってくれて付き添ってくれます。朝旦那の実家まで迎えにきてくれます。
片道1時間なのに…薬の副作用を心配して来てくれます。本当に有り難いし1人で行くのが憂鬱だったので心強いです。
子宮ちゃんと戻ってるかなー??(^^*)
次のためにちゃんと見てもらおー☆☆
そして私は二度とあの産婦人科には行きません。次の産婦人科も決めました。
早く解禁したいなー♥
妊婦に戻りたくて仕方ないです(*^-^*)
Android携帯からの投稿