1ヶ月 | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

今日で息子を死産して1ヶ月が
たちました…思えば早かったな…


悪露も3日前から全く出なくなって
今朝から子宮の左側が痛い時があります。


も、も、もしかして…
排卵痛!?!?!?


生理くるのかなー??

明日は1ヶ月検診です!!
母が休みを取ってくれて付き添ってくれます。朝旦那の実家まで迎えにきてくれます。

片道1時間なのに…薬の副作用を心配して来てくれます。本当に有り難いし1人で行くのが憂鬱だったので心強いです。


子宮ちゃんと戻ってるかなー??(^^*)
次のためにちゃんと見てもらおー☆☆


そして私は二度とあの産婦人科には行きません。次の産婦人科も決めました。


早く解禁したいなー♥
妊婦に戻りたくて仕方ないです(*^-^*)




Android携帯からの投稿