オハヨウゴザイマス(*^-^*)
この前の火曜日の検診では
赤ちゃんが下がってないと言われ…
お散歩とかしてくださいねー☆
といわれてしまいました(ノД`)
赤ちゃんがさがってこないと帝王切開に
なる可能性もあると言われたので焦り
ました(;´Д`)
昨日まつエクも無事完了したし
水曜日には美容室に行ってきたし♥
もう思い残すことはないと思って
お散歩を再開しましたー
今朝もまったり歩いて帰ったら……
お、お、お、おしるし、キタァーーー!!!!
d(≧▽≦*d)
本当にくるんだーーー(笑)
全く産まれてくる実感わかなかったけど
体は着々と準備に向かってるんですねー♥
っていってもすぐ産まれてくるわけじゃないとおもうけど(*´∀`)
歩くのって、すごいなぁー♥♥
でも今週末の旦那とのデートはさせて(笑)
あ、あと月曜日に友達とランチ行きたいから行かせて…( ´艸`)
相変わらず危機感なしです!!
Android携帯からの投稿