39w3d | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

オハヨウゴザイマス(*^-^*)

この前の火曜日の検診では
赤ちゃんが下がってないと言われ…
お散歩とかしてくださいねー☆
といわれてしまいました(ノД`)

赤ちゃんがさがってこないと帝王切開に
なる可能性もあると言われたので焦り
ました(;´Д`)

昨日まつエクも無事完了したし
水曜日には美容室に行ってきたし♥
もう思い残すことはないと思って
お散歩を再開しましたー

今朝もまったり歩いて帰ったら……

お、お、お、おしるし、キタァーーー!!!!
d(≧▽≦*d)

本当にくるんだーーー(笑)
全く産まれてくる実感わかなかったけど
体は着々と準備に向かってるんですねー♥

っていってもすぐ産まれてくるわけじゃないとおもうけど(*´∀`)

歩くのって、すごいなぁー♥♥


でも今週末の旦那とのデートはさせて(笑)
あ、あと月曜日に友達とランチ行きたいから行かせて…( ´艸`)

相変わらず危機感なしです!!


Android携帯からの投稿