38w0d | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こんばんは(^^*)
今日から38wに突入!!

残すとこあと2週間になりましたー♥♥♥
本当に早い!!言い換えれば再来週には
産まれてくるんですねーーーっっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本当にここまできてるのに
陣痛が来るのか実感がわかないー!!

最近は横を向けば肋骨が痛いし
仰向けに寝れば重たくて苦しいし
夜中に何度も起きてしまいます……

恥骨も痛いし(*´Д`*)

でもでも負けません(笑)
今日は親友と恐らく出産最後のランチ
してきました( ´艸`)☆☆

最近ハマってること☆
それはプリクラを撮ること!!



もう何回も撮りましたー(*´∀`)

これで最後かなー……


そしてプリクラ撮った後は
親友ちゃんと元町珈琲にて
ガールズトーク!!というか…

主婦トーク!!(笑)
たくさん語ったけど
あっという間に時間がすぎ
物足りないけど帰ってきました(○´3`○)


幸せになってほしいなぁ(*´Д`*)
結婚すると色々ありますよねー……



最近チョコが美味しすぎて…
チョコパフェたべちゃったーーー♥♥

産まれてなかったら再来週また
遊ぼうねー☆☆って約束して
バイバイしましたー(笑)


タフすぎる……臨月妊婦です( ´艸`)
明日もお出掛けしますー♥






Android携帯からの投稿