今日から38wに突入!!
残すとこあと2週間になりましたー♥♥♥
本当に早い!!言い換えれば再来週には
産まれてくるんですねーーーっっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
本当にここまできてるのに
陣痛が来るのか実感がわかないー!!
最近は横を向けば肋骨が痛いし
仰向けに寝れば重たくて苦しいし
夜中に何度も起きてしまいます……
恥骨も痛いし(*´Д`*)
でもでも負けません(笑)
今日は親友と恐らく出産最後のランチ
してきました( ´艸`)☆☆
最近ハマってること☆
それはプリクラを撮ること!!

もう何回も撮りましたー(*´∀`)
これで最後かなー……
そしてプリクラ撮った後は
親友ちゃんと元町珈琲にて
ガールズトーク!!というか…
主婦トーク!!(笑)
たくさん語ったけど
あっという間に時間がすぎ
物足りないけど帰ってきました(○´3`○)
幸せになってほしいなぁ(*´Д`*)
結婚すると色々ありますよねー……

最近チョコが美味しすぎて…
チョコパフェたべちゃったーーー♥♥
産まれてなかったら再来週また
遊ぼうねー☆☆って約束して
バイバイしましたー(笑)
タフすぎる……臨月妊婦です( ´艸`)
明日もお出掛けしますー♥
Android携帯からの投稿