だいぶ涼しくなってきましたねーー♪
それでも私はまだ汗が出てきます(;´Д`)
昨日出来たばかりのコストコに
お友達カップルと行ってきましたー!!

この長蛇の列…(*´Д`*)
警備員曰わく店内に辿り着くまでに
2、3時間かかります…といわれ
せっかくだからと並びましたよー!!
妊娠37w!!タフだなーと自分でも
思いました(笑)
旦那とカードを作って♥♥

意外とサクサク進んで結局1時間くらいで
入店ーーー!!!d(≧▽≦*d)
スケールはんぱない!!
デカい!!多い!!人も多い!!
でもめちゃくちゃ楽しいですねー(o^^o)
そして狂う金銭感覚……(笑)
結局おねだりしたりして1万5千円
使ってしまいましたー(*´∀`)
お友達とマフィンを分けたり
プルコギのお肉分けたり♪
グループで行く意味がよくわかりました☆

戦利品ーーー♥♥♥
めちゃ歩いたーー!!
足もパンパンになったし
めちゃ疲労感だけど
充実した日曜日をすごせました(^^*)
結局帰ったのが日付かわってたけど
私のためにワガママを聞いてくれて
コストコに連れて行ってくれた旦那に
改めて感謝と愛情を感じて♥
混雑してる場所から必死に守ってくれる
旦那を見て惚れ直して( ´艸`)
とても幸せな時間でした♥♥
産まれる前に出来るだけの私の願望を
叶えようとしてくれる……旦那♥
もう願望……ない!!……かな(*´∀`)?
いや……あるかも……(笑)
今日から里帰りです♪♪
旦那との2人きりの夫婦生活も終わり
離れるのはやっぱ寂しいですねー(*_*;
でも私はまだまだ
相変わらずアクティブにいきまーす☆☆
Android携帯からの投稿