コストコ!! | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こんにちはー☆
だいぶ涼しくなってきましたねーー♪

それでも私はまだ汗が出てきます(;´Д`)


昨日出来たばかりのコストコに
お友達カップルと行ってきましたー!!



この長蛇の列…(*´Д`*)
警備員曰わく店内に辿り着くまでに
2、3時間かかります…といわれ
せっかくだからと並びましたよー!!

妊娠37w!!タフだなーと自分でも
思いました(笑)

旦那とカードを作って♥♥



意外とサクサク進んで結局1時間くらいで
入店ーーー!!!d(≧▽≦*d)

スケールはんぱない!!
デカい!!多い!!人も多い!!

でもめちゃくちゃ楽しいですねー(o^^o)
そして狂う金銭感覚……(笑)

結局おねだりしたりして1万5千円
使ってしまいましたー(*´∀`)

お友達とマフィンを分けたり
プルコギのお肉分けたり♪

グループで行く意味がよくわかりました☆



戦利品ーーー♥♥♥

めちゃ歩いたーー!!
足もパンパンになったし
めちゃ疲労感だけど
充実した日曜日をすごせました(^^*)

結局帰ったのが日付かわってたけど
私のためにワガママを聞いてくれて
コストコに連れて行ってくれた旦那に
改めて感謝と愛情を感じて♥

混雑してる場所から必死に守ってくれる
旦那を見て惚れ直して( ´艸`)

とても幸せな時間でした♥♥

産まれる前に出来るだけの私の願望を
叶えようとしてくれる……旦那♥

もう願望……ない!!……かな(*´∀`)?
いや……あるかも……(笑)

今日から里帰りです♪♪
旦那との2人きりの夫婦生活も終わり
離れるのはやっぱ寂しいですねー(*_*;

でも私はまだまだ
相変わらずアクティブにいきまーす☆☆



Android携帯からの投稿