正産期!!漢字あってるかな(笑)?
これでいつ産まれても安心ー♥♥
今日は旦那さんからのお誘いで
外食してきました( ´艸`)
もう少しで2人で過ごせる夫婦生活も
終わってしまうので……
出来るだけ行こう☆ということに
なりました(*´∀`)♥♥
晩ご飯作ってたけど
明日の朝ご飯豪華になるだけだし(笑)
旦那の心遣いがとても嬉しくて
まぁー妊婦だからだとおもうけど
最近本当に優しい(T_T)♥♥

最後の晩餐会シリーズ part1
は大好きな地元の焼き肉やさん♥♥
常連すぎてママさんに顔覚えてもらってる
くらいです( ´艸`)♥
ここは何でも美味しいのー♥
ちょっとお高いけど、しばらく来れない
ので堪能してきました☆☆
産まれる前にあと何回デート出来るかなー
(*´3`)
Android携帯からの投稿