37w0d | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

ついに…ついに入ってしまいました!
産期!!漢字あってるかな(笑)?

これでいつ産まれても安心ー♥♥

今日は旦那さんからのお誘いで
外食してきました( ´艸`)

もう少しで2人で過ごせる夫婦生活も
終わってしまうので……
出来るだけ行こう☆ということに
なりました(*´∀`)♥♥

晩ご飯作ってたけど
明日の朝ご飯豪華になるだけだし(笑)

旦那の心遣いがとても嬉しくて
まぁー妊婦だからだとおもうけど
最近本当に優しい(T_T)♥♥



最後の晩餐会シリーズ part1
は大好きな地元の焼き肉やさん♥♥

常連すぎてママさんに顔覚えてもらってる
くらいです( ´艸`)♥
ここは何でも美味しいのー♥

ちょっとお高いけど、しばらく来れない
ので堪能してきました☆☆

産まれる前にあと何回デート出来るかなー
(*´3`)



Android携帯からの投稿