出産前に☆☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

出産まであと数週間!!
私はこの貴重な10ヶ月の間に
やりたいことがたくさんあって
ついに昨日最後のやりたいことを
終えてきましたー(*^-^*)♪♪




マタニティフォトを撮影してきました

楽しかったしとても貴重な体験!
仲良しな感じに撮ってもらって
選びきれず4ショットもget( ´艸`)

いましかないこのお腹を残しておきたくて
めちゃめちゃデブデブでお肉が嫌だけど
記念だと思ってめいっぱい出してきました

ここはウエディングもやってるから
色々話を聞かせてもらえたし
2人とも全く想像も出来てなかった
結婚式の事も少し進んできました♥

ドレスも見せてもらって
めちゃくちゃテンションあがったー☆☆☆

今年に入ってから幸せな日々が
続きすぎーーーー♥♥

もうすぐ里帰りするので
本当に旦那との2人暮らしももうすぐ
で終わっちゃう……ちょっと切ないなぁ…






Android携帯からの投稿