私はこの貴重な10ヶ月の間に
やりたいことがたくさんあって
ついに昨日最後のやりたいことを
終えてきましたー(*^-^*)♪♪

マタニティフォトを撮影してきました♥
楽しかったしとても貴重な体験!
仲良しな感じに撮ってもらって
選びきれず4ショットもget( ´艸`)
いましかないこのお腹を残しておきたくて
めちゃめちゃデブデブでお肉が嫌だけど
記念だと思ってめいっぱい出してきました
ここはウエディングもやってるから
色々話を聞かせてもらえたし
2人とも全く想像も出来てなかった
結婚式の事も少し進んできました♥
ドレスも見せてもらって
めちゃくちゃテンションあがったー☆☆☆
今年に入ってから幸せな日々が
続きすぎーーーー♥♥
もうすぐ里帰りするので
本当に旦那との2人暮らしももうすぐ
で終わっちゃう……ちょっと切ないなぁ…
Android携帯からの投稿