最近また暑さがぶりかえしてきましたねー
妊婦には厳しい!!!(;´Д`)
先日お友達のお家にお邪魔してきました♪
同い年のママ♥ベビも同い年です(^^*)
ベビちゃんは今3ヶ月♥♥
会う度に顔が変わってるから
毎回会うのが楽しみー♪♪
私の事気に入ってくれたのか
たくさんお話して♥たくさん笑顔を
見せてくれました( ´艸`)
可愛すぎーーー♥♥
でもでもやっぱりママがいいらしくって
抱っこされてる最中にウトウト……
寝ちゃったーーー♥♥

寝てます♥♥可愛すぎー♥♥
こういうのを見ると私もママでよかったと
思ってしまいます(笑)

最後に2人で臨月の記念写メしました♥
本当に記念ですよねー(*^-^*)
最近お腹も結構下がってきたし
生理痛みたいなのが時々きます…
これが前駆陣痛なのかなー??
まだまだ軽いですが、これがキツくなる
のかーーー??(ノД`)とちょっと
焦りますねー…
そしてグニグニ動くので
動く度に膀胱が刺激されてるのが
めちゃくちゃわかるー(笑)
動いてもいいけど膀胱はやめてくれーー
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
Android携帯からの投稿