ぜ…ぜんく?? | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こんにちはー☆
最近また暑さがぶりかえしてきましたねー
妊婦には厳しい!!!(;´Д`)

先日お友達のお家にお邪魔してきました♪
同い年のママ♥ベビも同い年です(^^*)

ベビちゃんは今3ヶ月♥♥
会う度に顔が変わってるから
毎回会うのが楽しみー♪♪

私の事気に入ってくれたのか
たくさんお話して♥たくさん笑顔を
見せてくれました( ´艸`)
可愛すぎーーー♥♥

でもでもやっぱりママがいいらしくって
抱っこされてる最中にウトウト……
寝ちゃったーーー♥♥


寝てます♥♥可愛すぎー♥♥

こういうのを見ると私もママでよかったと
思ってしまいます(笑)



最後に2人で臨月の記念写メしました♥
本当に記念ですよねー(*^-^*)

最近お腹も結構下がってきたし
生理痛みたいなのが時々きます…

これが前駆陣痛なのかなー??
まだまだ軽いですが、これがキツくなる
のかーーー??(ノД`)とちょっと
焦りますねー…

そしてグニグニ動くので
動く度に膀胱が刺激されてるのが
めちゃくちゃわかるー(笑)


動いてもいいけど膀胱はやめてくれーー
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



Android携帯からの投稿