今日からついに臨月突入でーす♥♥

本当に早かったーー!!
最近だいぶ朝晩涼しくなってきましたねー
今朝秋を感じて、一番に考えたこと…
「ブーツはきたい!!!」
……ププッ( ´艸`)思いませんか??
今は足も浮腫んでパンパンだから
履き物も制限されてブーツなんて
絶対入らないもーーーん(T_T)
ミニスカートにブーツ……
鉄板コーデを早くしたくて仕方なーい!!
私の旦那はお腹とか触ったりすることが
あんまりないけど、今日はウトウトしてて
寝室に行くと言ってお腹を優しくなでで
「おやすみー」とリビングを出て行った☆
私が思ってる以上に赤ちゃんを楽しみに
待っててくれるのかなーと( ´艸`)
ニヤニヤしちゃいました♥♥
でもまだまだ出てこないでね☆
パパとの時間をもう少し堪能させてね♥
Android携帯からの投稿