36w0d | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こんばんはー(*´∀`)
今日からついに臨月突入でーす♥♥



本当に早かったーー!!

最近だいぶ朝晩涼しくなってきましたねー
今朝秋を感じて、一番に考えたこと…

「ブーツはきたい!!!」
……ププッ( ´艸`)思いませんか??

今は足も浮腫んでパンパンだから
履き物も制限されてブーツなんて
絶対入らないもーーーん(T_T)

ミニスカートにブーツ……
鉄板コーデを早くしたくて仕方なーい!!


私の旦那はお腹とか触ったりすることが
あんまりないけど、今日はウトウトしてて
寝室に行くと言ってお腹を優しくなでで
「おやすみー」とリビングを出て行った☆

私が思ってる以上に赤ちゃんを楽しみに
待っててくれるのかなーと( ´艸`)
ニヤニヤしちゃいました♥♥

でもまだまだ出てこないでね☆
パパとの時間をもう少し堪能させてね♥






Android携帯からの投稿