27w4d | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こんばんは(^^*)
今日は旦那さんが用事でいなかったので
実家に帰ってダラダラしてました☆☆

お友達がお茶に誘ってくれたので
パフェ食べながら語ってきました~(*´∀`)

最近の心配といえば赤ちゃんが逆子かどうか…逆子だとお腹の下の方を蹴飛ばすみたいで、私も当てはまる気がするんですよねー(◎-◎;)

でも今朝ヘソの上で初めてポコポコ動いたのでひっくり返った?!って期待しちゃいます( ´艸`)♥

最近本当に胎動が激しくてお腹みるのがクセになってます♥♥幸せですねー(^^*)





Android携帯からの投稿