こんばんは(^^*)
今日は旦那さんが用事でいなかったので
実家に帰ってダラダラしてました☆☆
お友達がお茶に誘ってくれたので
パフェ食べながら語ってきました~(*´∀`)
最近の心配といえば赤ちゃんが逆子かどうか…逆子だとお腹の下の方を蹴飛ばすみたいで、私も当てはまる気がするんですよねー(◎-◎;)
でも今朝ヘソの上で初めてポコポコ動いたのでひっくり返った?!って期待しちゃいます( ´艸`)♥
最近本当に胎動が激しくてお腹みるのがクセになってます♥♥幸せですねー(^^*)
Android携帯からの投稿