お久☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

お久しぶりでーす(^^*) 
私ご無沙汰してる間に結婚しました♥

今お腹に赤ちゃんがいます( ´艸`)

もうすぐ産休だから
産休入ったらブログめっちゃ書こうかな(*´∀`)

今日は実家でダラダラ中ー( ̄∇ ̄)
旦那さんは用事があるから出かけちゃいましたー♪♪




もうすぐ夏ですねー!!
毎年海にマリンスポーツしに行ってたけど
今年は海水浴くらいで我慢です(x_x)



Android携帯からの投稿