お久☆お久しぶりでーす(^^*) 私ご無沙汰してる間に結婚しました♥今お腹に赤ちゃんがいます( ´艸`)もうすぐ産休だから産休入ったらブログめっちゃ書こうかな(*´∀`)今日は実家でダラダラ中ー( ̄∇ ̄)旦那さんは用事があるから出かけちゃいましたー♪♪もうすぐ夏ですねー!!毎年海にマリンスポーツしに行ってたけど今年は海水浴くらいで我慢です(x_x)Android携帯からの投稿