昨日は…ホワイトデーでしたねー昨日彼が仕事終わりに1時間かけて家まできてくれました(≧▽≦)サプライズだったのです……(〃∇〃)でも彼の今までのサプライズに全て気付いてる私(・ε・)もちろん今回も気付いてました(ノД`)でも気持ちが嬉しいもらったのはコレヾ(@^▽^@)ノブリザードフラワー!!メッセージ入り!!一生大切にします(*^-^*)Android携帯からの投稿