おはようございます(*´∀`)
昨日の深いい話?
だったかな?見た人いますか??
バストケアの事やってて見入ってしまいましたー♥♥
今のなやみは逆子は前に話しましたが、
産後の体型についても悩んでると言うか不安だらけです(*_*;
というのも胸が2倍は大きくなって今はボインさんでとても嬉しいのですが…よく聞きますよね?
し、し、しぼむと…(´Д`|||)
た、た、たれると…Σ(T□T)
こればかりはどうしたらいいのかと日々思っていましたが、そんな私の不安を察してくれたのか(笑)やってくれてましたよー♥♥
ご飯中でしたが中断してモミモミしてました(笑)おかげて麺がのびましたが(σ´д`)
でもこれおっぱいの出もよくなるみたいですよ♥♥なんて素敵な番組☆☆
これは続ける価値ありそう( ´艸`)
いつまでもパフパフ出来るおっぱい目指しまーーすd(≧▽≦*d)
Android携帯からの投稿