care | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

おはようございます(*´∀`)

昨日の深いい話?
だったかな?見た人いますか??

バストケアの事やってて見入ってしまいましたー♥♥

今のなやみは逆子は前に話しましたが、
産後の体型についても悩んでると言うか不安だらけです(*_*;

というのも胸が2倍は大きくなって今はボインさんでとても嬉しいのですが…よく聞きますよね?

し、し、しぼむと…(´Д`|||)
た、た、たれると…Σ(T□T)

こればかりはどうしたらいいのかと日々思っていましたが、そんな私の不安を察してくれたのか(笑)やってくれてましたよー♥♥

ご飯中でしたが中断してモミモミしてました(笑)おかげて麺がのびましたが(σ´д`)

でもこれおっぱいの出もよくなるみたいですよ♥♥なんて素敵な番組☆☆

これは続ける価値ありそう( ´艸`)

いつまでもパフパフ出来るおっぱい目指しまーーすd(≧▽≦*d)



Android携帯からの投稿