こんばんはーヾ(≧∇≦)
ちょっと前まで停電してましたー(*_*;
皆さんは台風大丈夫でしたかー?
今日は朝から彼とユニクロにいってきましたー(#^_^#)
台風きてるのに連れて行ってくれた彼に感謝
狙ってたセール品をgetした後にミスド食べたいってなったから行ってみたら長蛇の列(゜Д゜)
ナンダーーーッッ!!?
今ミスド半額なんですねー(*^_^*)
食べたかったけど、並びたくなくて帰ってきました(+o+)
お昼は地元の定食屋さん(^-^*)
両方超おいしかったぁー
ボリューム満天でハラポンでしたー
彼も気に入ってくれたみたいで安心したよー

