将来☆ | chimブログ

chimブログ

2013年9月23日39週で長男を死産しました。
2015年1月7日無事に次男を出産しました。

ブログも書いています(*´ω`*)
よかったら読んでください☆

アメンバーも募集中です٩(๑´3`๑)۶

こんばんはーちむたむのブログ-DIMG0016.GIF
 
ちむたむのブログ-IMG_20121007_185600-1.jpgコレなにかわかりますかー?
実は基礎体温計なんです☆
 
私も今年で28歳だし、そろそろ将来の事も考えて基礎体温をはかり始めようかなって思って買ってしまいましたーちむたむのブログ-DIMG0159.GIF
 
この体温計スマホアプリで管理出ちゃうんですッッちむたむのブログ-de_01_0038.gifちむたむのブログ-DIMG0004.GIF
 
これなら面倒くさがりの私でも続けれそーちむたむのブログ-DIMG0010.GIF
 
スマホと体温計をくっつけるだけで勝手に記録してくれるちむたむのブログ-DIMG0013.GIF超便利ーちむたむのブログ-DIMG0026.GIF
 
だけど私夜勤あるから、夜勤週はいつはかればいーーんだーー??(笑)
 
 
友達に相談したら友達も夜勤あるからはかれないとの回答(*_*;
 
まーなんとかなるかなー(≧▽≦)
 
何より今生理が遅れてるからやるなら先に検査薬かちむたむのブログ-DIMG0018.GIF 
 
ではまたーちむたむのブログ-DIMG0032.GIF