将来☆ こんばんはー コレなにかわかりますかー?実は基礎体温計なんです☆ 私も今年で28歳だし、そろそろ将来の事も考えて基礎体温をはかり始めようかなって思って買ってしまいましたー この体温計スマホアプリで管理出ちゃうんですッッ これなら面倒くさがりの私でも続けれそー スマホと体温計をくっつけるだけで勝手に記録してくれる超便利ー だけど私夜勤あるから、夜勤週はいつはかればいーーんだーー??(笑) 友達に相談したら友達も夜勤あるからはかれないとの回答(*_*; まーなんとかなるかなー(≧▽≦) 何より今生理が遅れてるからやるなら先に検査薬か ではまたー