お久しぶりでーす
たまにはブログっちゃいます
最近やっと涼しくなってきましたねー
昨日は雨で海が中止になっちゃったので急遽彼と久しぶりにデートする事になりましたぁー

昨日のcoordinateはコチラー
わかりずらい(笑)
トップスはUNIQLOでデニムはeternal
ちなみにデニムは彼とオソロなんです
またオソロコーデしたらアップしますねー
ウェスタンにinした方がカワイイ
このトップス1ヵ月前くらいgetしたけどニットだからなかなか着れなくて、やっとデビュー出来ました
デニムとの相性抜群です
カラーデニムでも合いそう
寒くなるまでヘビロテ決定です
そして晩御飯は常連のつけ麺屋さん☆
久しぶりに行ったら坦々つけ麺がデビューしてたので早速食べてみましたー
ヤバイッ激ウマーーー
ここは本当にハズレがない
また食べ過ぎちゃいましたー


