NEWトイレ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

すっかり更新が週1が限界になっている。

 

・・・・ちょっと前ですが、奮発して

 

 

猫トイレを一新しました。

こちらのトイレ、悩みに悩んで選んだお品でして

 

 

1台1万円越えのトイレです。

JAFの会員情報が、車を買い替えた時に「あの人」(母)からおにいちゃん(主人)にうまく引き継がれておらず、誰がJAFの年会費(8000円)を負担するかで殺伐とした雰囲気になる我が家にとっては大きな出費です。

 

これをトマスソバ用に1台ずつ購入しました。

ロビンは違うタイプのトイレを使っている。すなわち、布団と、ソファと、リビングの床である)

 

なんでもニューヨークのメーカーのトイレだそうで、おしゃれなパッケージで高級なにゃんこがモデルの写真に使われ、トイレというよりはおしゃれな家具のような佇まいですが、

 

 

トマロビソバと合わせると、やはり厠感が否めない。笑

 

 

で、早速使い始めたのですが、

 

 

猫たちも問題なく切り替えられたし、何よりほんとに砂が飛ばない!

 

 

周囲の掃除がとても楽になりました。

 

それにしても、このトイレで用を足している姿、

 

 

罪を悔い改めてる感じ。笑

 

 

2016年に猫部屋としてサンルームを改造して、そのときに

 

 

トイレの目隠しや砂が散らからないようにいろいろ工夫をしてあれやこれや買ったのですが、結局

 

 

いまはこんなシンプルな猫部屋に落ち着きました!

風通しもよくなったし、大満足のお買い物でした^^

 

 

<お知らせ>

アロハブチョーが仕事振りまくってくるので、しばらく不定期更新が続きそうです。

7月乗り切ればいったんは落ち着きそうです。。もうかなりしんどいです。。。

いつも読んでくださり本当にありがとうございます!!

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2013年8月19日のブログ「トマスのエアコンレーダー  

今年も見られるかな。

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ