名古屋→大阪→名古屋→ポン酢③ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ずいぶん日があいてしまいましたが、名古屋・大阪出張に行った時の続きです。
 から読んでね。


名古屋から大阪に移動した夜、夜分に、「腹ペコまねきねこちっち」のビリーさんとプーさんのお宅にお邪魔しました!

 

過去、ビリーさんとプーさんのお宅にお邪魔したのをまとめてみると

 

【第1回】2013年5月24日

【第2回】2015年8月29日

【第3回】2015年11月21日

 

今回で4回目の来訪だったらしい。

 

 

すっかりブログから脱落?し、ブログの更新がとまってしまったビリーさんですが、ビリーさん、プーさん、ちっちホシ氏、みんなお元気でした!

ビリーさんはアメブロのパスワードすら忘れたらしい)

 

 

ひさびさの、ホシリクガメのホシ氏

ホシ氏は、亀なので、まだまだ成長を続けているらしく、なんだか4年前よりもずいぶん大きくなったような気がしました。

 

で、猫のちっちさんは

 

 

相変わらずの隠れっぷり。笑

4回の来訪中、4回とも同じ場所で

 

 

同じ表情で隠れている。笑

毎回顔が一緒。でも、何年ぶりでも、若々しいちっち!!まだまだ子猫のよう。

 

 

そして4回の来訪中4回とも同じ感じで、プーさんに引きずりされてました。笑

 

 

あいかわらずもっふもふ♪

で、今回は!4回目の正直ということで?

 

 

おねえちゃん、抱っこさせてもらっちゃいました!

もふもふ!ふわふわ!柔らかい!

 

しかし、抱っこできたのは30秒ほど。

恐ろしいらしく、ぶるぶると震え始めてしまったので

 

 

プーさんにバトンタッチして記念撮影♪

夜分にお邪魔してしまい、怒涛のような来訪になってしまいましたが、ビリーさん、プーさん、ありがとうございました!!

 

で、ここから梅田に戻って、ホテルで爆睡。

翌日、大阪オフィスで午前中会議をした後、新幹線にのって、

 

 

正午に、また、前日も来た名古屋で降りた。

このあと変な出来事が起こるんですが、ちょっと長くなっちゃったんでまた書きます。

 

 

実は今日誕生日で、なんと35歳になりました~

ブログを始めた頃は27歳ですので、いや~

 

 

アラサーからアラフォーへと変化する月日を経てしまいました。

熟女感満載になってまいりましたトマロビーのソバでを今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

<お知らせ>

アロハブチョーが仕事振りまくってくるので、しばらく不定期更新が続きそうです。

アラフォーにはとてもキツイです。7月乗り切ればいったんは落ち着きそうです。。

いつも読んでくださり本当にありがとうございます!!

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2013年8月16日のブログ「左遷?  

1階と2階の引っ越しを終えたBBが…

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ