トマロビソバとこのこの関係 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

息子トマロビソバ家にやってきて早1ヶ月が経とうとしていますが、
 
 
相変わらずトマロビソバ息子に全然興味がありません。
「なんなんだ、このこ」くらいの視線しか浴びせず…。
 
その点、犬のBBは、息子を大歓迎なので、
 
 
最近、おねえちゃん(あたし)の中でかなり株が上がっています。笑
 
 
(…息子が、「オギャー」じゃなくって「ウエハース!」って泣くんですが、ウエハース買い与えたほうがいいでしょうか?)
 
ねえ、ソバ
ソバはずっと末っ子だったけど、ついにおにいちゃんになったんだよ。
ソバが「おにいちゃん」をやってるの、見てみたいなぁ。
 
 
え?
なんで?
 
 
おにいちゃん(主人)と、おねえちゃん(あたし)は、ソバにとって兄弟だから、
 
 
産まれてきた息子は、ソバにとって甥のような存在だというのね?
たしかに、に興味持たない叔父なんて、世の中にたくさんいそうだけど…
 
なにより、
 


ソバは「おじさん」で良いわけ?笑

 
 
<過去記事コーナー> 
☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
本日は、2013年3月13日のブログ「トマスの子守唄」 
最近このブログを読み始めてくださった方はご存じないかもですが、トマスはかなりのイクメンでした。なのに息子には…。
 
 
 

 

2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!