トマスの子守唄 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。


さて。


もう来月で1歳になるソバですが、




トマロビーのソバで




トマスの前ではまだまだ赤ちゃんぶってます。




思い返してみると、昨年の5月末にちびっこいソバを拾ってからというもの、トマスはすばらしいイクメンっぷりを発揮し、立派に育ててくれました。


育児はひと段落だね。




トマロビーのソバで


まあ。まだまだ、育児は続きそうね。


トマス、子守唄歌ってあげるの?




トマロビーのソバで




ふふふ。


かわいいなぁ。やさしいなあ。トマスは。




トマロビーのソバで




・・・?




トマロビーのソバで




・・・・。




トマロビーのソバで




こんな子守唄で育てられてきたから、ソバがやかましい猫になったわけだ。笑



◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人) 格言集はコチラ から☆


◎今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆


トマロビーのソバで
そしてもういっちょ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
こちらもぽちっとお願いします