黒目がち | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

さて、先日、おにいちゃん(主人)は、

トマロビーのソバで

またもやへんちくりんなおもちゃを買ってきました。

猫のおもちゃじゃないです。

トマロビーのソバで

おにいちゃんの、おもちゃです。笑
おにいちゃん、今年で××歳になります。笑

とはいえ、新しく増えたおもちゃのなかには、

トマロビーのソバで

トムアンドジェリーのトムも!

トムの本名?は、トーマス、もとい、トマスです。
うちのトマスの名前も、一応、トムに似てるからっていうのもあります。

模様や色がそっくりですよね。ふふ。

トマロビーのソバで

それはうちのトマスじゃないよ。

トムアンドジェリーのトマスだよ。

トマロビーのソバで

トマスになんの恨みがあるんだ、ソバ。笑

さて、肝心のトマス

トマロビーのソバで

トマスを載せてみて、と。笑

さあ、世界中から愛されるスーパースターのトマスと、ひけをとらないうちのトマスのアイドルツーショットを見せておくれ!

トマロビーのソバで

うわ!ぶさ…っ!
どうして?笑

こういうぶさショットが取れたときは、「黒目がち」って、とってもかわいいと思わせる効果が高いんだなぁと実感します。



トマスも黒目がちにとれたショットは

トマロビーのソバで

こんな感じ。ふふ。アイドルアイドル。

ソバも、黒目がちに撮れたショットは

トマロビーのソバで

いやああ!
天使だわ!

トマロビーのソバで

天使なのよォォォ!!←親ばか

そしてロビンも黒目がちに…

トマロビーのソバで

ロビンが黒目になると、どこがなにだかわからない。笑
ロビンは目を光らせないとね。w


以前 ゲスト出演してくれたSさんちのラルくん
昨日、お星さまになったとのことです。
Sさんちで愛情たっぷりに幸せいっぱいな猫生をおくれてよかったね。
ちょっと天国であそんだら、ささっと毛皮をきがえて
また高級美猫としてSさんちのにゃんこになってね。
それまでSさんソラくんを見守ってあげてね。

トマロビーのソバで


◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)

格言集はコチラ から☆

◎ 今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆

トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!

こちらもぽちっとお願いします☆