Sさんちの里子になりまち | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆


ただいま、 トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフ?子猫)。

今日のごはん美味しかった?^^


このあいだ、おねえちゃん(あたし)の会社の先輩であるSさんに、また高級缶詰いただいたから、それを食べたんだよね。

Sさんにシーバをいただいた過去はこちらの記事 をご覧ください^^


美味しかったねー!


なんせ、Sさんちのにゃんこは、この高級缶詰を「いやにゃ!」って言って食べないらしいからね。
おこぼれにあずかれて、よかったね!


トマロビーのソバで


よろしければ、何??
ソバ、パソコンの前で、何してるの?


トマロビーのソバで


はっ!
インターネットに、Sさんにむけた、自分の里親募集広告出してるの??


でもね、ソバ
Sさんちのにゃんこは…



トマロビーのソバで


トマロビーのソバで


超美猫ぞろいなんだよ!


顔立ちはっきりのラルくんおねえちゃんのドツボ!
そしてフンワリ優しい顔立ちのソラくんの美猫っぷりに、おにいちゃん(主人)もデレデレ。


2人そろって寝ると…


トマロビーのソバで


んまあ!
なんという美猫団子!


え?それに?


トマロビーのソバで


いまはソラくんは大きくなったけど、小さかったころ、おにいちゃんのラルくんは一生懸命子育て。


美猫は子育てのしかたも違った?!


トマロビーのソバで


んまあ!美!
こんな癒しの光景はあるでしょうか??


でも、負けてられない!
うちのイクメン、トマスの光景はどうでしょうか?


トマロビーのソバで


うわっ!庶民…笑


トマロビーのソバで


・・・・。


トマロビーのソバで


・・・こりゃひどい。笑


お買い得だった缶詰やカリカリに、にハイエナのように群がる、わが息子たち。

こりゃ、Sさんちには混ざれないわー。笑

ソバ、里子行きはあきらめたほうが…


トマロビーのソバで


身の丈知らずだね。
この、エセ・ノルウェージャンが。笑


Sさん、どうもありがとうございました☆


-------------------------

ブログにかくので写真ください、とお願いしたら

「うちの子を…よろしくおねがいします」とUSBにたっぷり写真をくださったSさん

芸能オーディションに息子の写真を送る母のようでした。笑


もっと上手に紹介したかったのですが、こんな記事しか書けなくて、ごめんなさい!!


今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆


トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもぽちっとお願いします