緊急告知☆ | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

さて、きたる3月1日で…なんと!

トマロビーのソバで




これまですべてのことが3日で終わったおねえちゃん(あたし)が!



 ※3日以内で終わったことの例


  ・ 簿記2級の勉強
  ・ 中国語の勉強
  ・ 早起きしてヨガ
  ・ ランニング
  ・ 禁酒
  ・ おにいちゃん(主人)との10年日記
  ・ 腹筋
  ・ 背筋
  ・ フラフープ  ほか多数


トマロビーのソバで


なんということでしょう!

トマロビーのソバで


このブログが1年も続いてしまいました!
これはいままでのおねえちゃんの人生の中で快挙中の快挙です!

ひとえに、いつも応援してくださる皆々様のおかげです。
ほんとうにありがとうございます!

ね、すごくない?トマロビソバ

トマロビーのソバで


聞いてる?笑
なんで当の本人たちがやる気ないんだ。笑

そこで、「トマロビーのソバで」1周年記念として、日々の皆々様の応援に感謝して、下記2つのプレゼント企画をやりたいと思います☆


-----------------------------------------
(1)メールでのカードプレゼント企画
(2)トマロビソバグッツプレゼント企画
-----------------------------------------


トマロビーのソバで



(1)の応募方法について☆


・ メールでのカードプレゼント企画は、いままでコメントで1回以上くださった方には全員、お送りします!
・ ご希望の方は、右にあるメールフォームから、お名前と、お送り先のメールアドレス、猫ちゃんがいれば猫ちゃんのお名前をアルファベットでご記入のうえ、お送りください☆



(2)の応募方法について☆

・ (2)に関しては、ほんとうに申し訳ないのですが、「究極のカリカリを求めて
」に記載のある皆様方、もしくは、おねえちゃんが直接面識のある方のみ対象とさせていただきたくお願いいたします。

・ ご希望の方には、たなちゃんに協力してもらって(笑)、オリジナルグッツを手作りして郵送いたします~!


・ 右にあるメールフォームから、お名前と、お送り先のご住所、猫ちゃんがいれば猫ちゃんのお名前をアルファベットでご記入のうえ、お送りください☆



なお、プレゼント企画といっても、


トマロビーのソバで


お金かけないので期待しないでください笑
原資は1000円です。笑
お気遣いなくドシドシご応募ください☆

トマロビーのソバで



よろしくおねがいしまーす!

なお、(1)も(2)も、2月28日で受け付けをしめきり3月2日もしくは3日に発送します~!

それができなかったら3月9日もしくは10日に発送します~!笑


トマロビーのソバで



1000円以上は許されないのね。
はいはい。じゃあ、余ったら、ソバたちのおやつ買ってあげるからね。

トマロビーのソバで



原資が増えてるよ。笑
おつり、4000円以上じゃん。笑
どんだけたくさんおやつ買うの。笑



◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)
格言集はコチラから☆

◎ 今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆

トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
こちらもぽちっとお願いします☆