失ったもののかわりに得たもの | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。


さて、昨日のブログで、ロビンは、お水・ごはんはもとより、猫草
までもホット毛布でいただいている旨お話ししましたが…

トマロビーのソバで

これがそのホット毛布の上で猫草を食らうロビンです。

なんと、

トマロビーのソバで

起き上がってもいません。笑

トマロビーのソバで

どうなの、この怠惰すぎる猫。笑

さて、猫草は、わがやではロビンしか食べず、トマスソバは興味を示さない、というのが定説だったのですが、なんと、去勢手術の日
を境に、

トマロビーのソバで

ソバもむしゃむしゃ食べるようになりました。

どうして、いきなり食べるようになったの?

トマロビーのソバで

ロビンが答えを知っているようですが…

トマロビーのソバで

失ったものって、オタマ様のこと?

あと、なんで関西弁なの?笑

トマロビーのソバで

このキャラ何?笑

それに、なんか論点ずれてない?笑

トマロビーのソバで

得たものって何?

脂肪?笑




◎ トマロビソバ格言集~ produced by おにいちゃん(主人)


格言集はコチラ から☆

◎今日も下の画像をぽちっとクリックで応援お願いします☆

トマロビーのソバで

そしてもういっちょ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

こちらもぽちっとお願いします