『心にも身体にも栄養が行き渡った感じです。』 | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

『心にも身体にも栄養が行き渡った感じです。』

こんにちは。

肩腰痛・冷えを改善!女性の為の骨盤ヨガ教室の後藤眞由美です。

こんにちは!

寒さで、鼻と耳が、もぎれそう〜( p_q)

寒さもストレス‼︎

ぎゅっと、緊張した身体には、リストラティブヨガと、アツアツの鍋が、呼吸を深めて喜びそう‼︎


リストラティブヨガセミプライベートクラスに参加した、Mさんから嬉しいお声を頂いたので、ご紹介します。

リストラティブヨガセミプライベートクラスに参加していただいた、Mさんからお寄せいただきました。

IMG_7657.jpg

昨日からハワイアンズに来ています。

今時あんな贅沢な時間はないと思います。

ただ静かな時間を過ごす。

いつもいろんなことを考えて動いている人達にとって、あの時間、何も考えなかったり、寝たり、内面を見つめたりできる、まさに回復のヨガですよね。

私はここのところ体調が良くなかったので、心にも身体にも栄養が行き渡った感じです。




後藤より

Mさん、リストラティブヨガセミプライベートクラス参加ありがとうございます。

ご家族でハワイアンズ、楽しんでるんですね。

嬉しいメッセージをありがとうございます。

Mさんのおっしゃる通り、ただ静かな時間を過ごす、贅沢な時間ですね。

その、贅沢な時間から、自分の感情に正直になれたり、気づかないことに気づいたり、得られるものがあったかと思います。

たくさんのスペースを作って、心と身体に、栄養行き渡らせていきたいですね(^-^)


ありがとうございました。



忙しい日常で、知らずと緊張している身体は、呼吸が浅くなっています。

「あ!私、身体が緊張してるな!呼吸も浅いような。」

そんなふうに、気づくようになって、

「無理をしないで、ちょっと休もうかな。」

と、思えるようになると、良いですね(≡^∇^≡)

Mさんが、体験した贅沢な時間は、こちらです!





水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・茨城町・大洗町・小美玉市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・土浦市などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、むくみ、こむら返り、冷え、生理痛、生理不順、不妊、妊活、尿漏れ、産後の骨盤調整、マタニティーさんのむくみ、更年期にも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。