頑張るより、難しい休むこと | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

頑張るより、難しい休むこと

こんにちは。

生理不順・肩腰痛等の「更年期障害」が楽になる骨盤ヨガ教室の後藤眞由美です。


週末は、身体を休めていますか?

それとも、アクティブに、動いてる?


IMG_8385.jpg

いつも、骨盤調整ワーククラス中に、眠くなってしまうTさん。

もちろん、今日も、あくびが出始めました。


IMG_8386.jpg

ヨガクラスとは、違って、骨盤調整ワークは、緩んでもらうので、良いのよ~。

あくび、ウエルカムです!!


IMG_8387.jpg

頑張ることは出来ても、休むことが出来ない人って、いるんですよね。

ていうか、ほとんどの人がそうかも!

ヨガクラスの時は、最後に、仰向けで脱力して、お休みなんだけど、肩に力入っている人が多いしね。

なのでね、この、骨盤調整ワークの時間だけでも、緩められたら、身体も飛び上がって喜んじゃいますよ~!



ヨガドロップス


水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・茨城町・大洗町・小美玉市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・土浦市などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、冷え、生理痛、生理不順、不妊、尿漏れ、産後の骨盤調整、にも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。