『わー、汗ばんできた。』 | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

●『わー、汗ばんできた。』


こんにちは。

生理不順・肩腰痛等の「更年期障害」が楽になる骨盤ヨガ教室の後藤眞由美です。


台風6号の影響で、昼間は強風、夕方には雨も降りだした水戸市です。

こんな雨風の中、娘はチャリで遊びに出かけちゃいました~(≧д≦)


IMG_8352.jpg

ゴルデンウィークの、お疲れが出てきた頃でしょうか!?

そんな疲れた身体を、リフレッシュしてきましたよ~。


IMG_8353.jpg

4月は、年度のはじめで、なにかとバタバタ頭がお疲れでしたが、5月はちょっと慣れて、身体が緩み、ドオーっと疲れが、でちゃうんですよね。

気が付くと、呼吸が浅くなっていたりするのでね。


IMG_8354.jpg

呼吸と連動して、骨盤から大きく動き、全身調整していきました。

『わー、汗ばんできた。』

と、声が聞こえてきましたよ。

この方は、普段、あまり汗をかくことがないそうです。

体温調節の意味でも、汗をかくことは大切だし、デトックスのためにも、汗がかける身体を作れると良いですね。

疲れたな、と思ったら、溜め込まないで、出しきっちゃいましょうね。



ヨガドロップス


水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・茨城町・大洗町・小美玉市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・土浦市などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、冷え、生理痛、生理不順、不妊、尿漏れ、産後の骨盤調整、にも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。