”【8月10日】親子フェス in 名古屋 〜みんなで創る優しい空間~ フライヤー設置千円です!” | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

8月10日(土)

親子フェスin名古屋


◇場所:THE HOUSENDO


名古屋駅 徒歩15分/ あおなみ線 ささしまライブ駅 徒歩1分
(愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 ささしまグローバルゲート203)






こちらのイベントに

タイワセッションで出店します❤

タイワとはあなたのカラダに周波数を合わせて

声を聞くというものです


🌟セッション料金🌟

10分  500円


20分  1000円



主催者のお一人井上亜矢子さんのブログ



亜矢子さんとは2年前名古屋であった
長南華香先生の親子セラピスト講座で
初めて出会いました
どんどん輝いて活躍されて素敵な人です✨



子供の不登校で悩んでた時
華香先生のこの本に出会い



お茶会に参加して
次の日は親子セラピスト講座を受けに行きました



子供の不登校の悩みを何とかしたかった私は
子供が…子供が…
って言ってたんですよね


華香先生の
【子供の後ろを歩いてるよ!】
この言葉がショックだったけど
自分が本当に変わるきっかけでした



2年後の今
あんなに悩んでいたことが嘘のように

自分の幸せを考え

やりたいことが見つかり


やりたいことの一つである
イベント出店を
親子フェスでやらせてもらえるという
あの頃では考えられなかった人生を送っています



子供さんは大丈夫だよ♡

悩んでる時にそう言われても
そう思えなかった私ですが

今、私と同じような状況の人にも

大丈夫だよ〜♡

って思える私になって

自分が1番ビックリしています笑




また新しい出会いがあることを
楽しみにしています♪



どうぞ遊びに来てくださいねおねがい